今日は、中村・中川区を中心に街頭演説を行ってまいりました。私たち立憲民主党に対する国民の関心度は、日に日に高まっており、この愛知5区の皆さんの期待の高さも肌で感じることができます。本当にありがとうございます。 皆さんにお訴えできる期間も残すところ、今日を入れて、あとわずかです。 いまやれることのすべてを出し尽くし、揺るぎない信念で揺るぎない勝利を掴み取ります。皆さんとともに!

日もとっぷり暮れて、寒さも一層きびしくなってきました。 立憲民主党と赤松広隆の理念・政策の浸透にむけて、あらためて、スーパーマーケット前から街頭演説を行ってまいりました。 

中川区のスーパーマーケット前でご挨拶です。 個人消費を喚起するためには、まずは「安易な消費増税を許さず、暮らしの底上げを!」です。立憲民主党の赤松広隆は、今の偏狭した一強政治を止めるため、その先頭に立ちます。

支援市議の集会に出席いたしました。あいにくの雨の中を赤松広隆の話を聞きにお越しくださり、ありがとうございました。 立憲民主党は、今の政治に怒りや危機感を持つ、多くの国民の声に応えていきます。国民生活と立憲主義、民主主義を守る政治、ともに支え合う社会を実現していきます。 選挙戦は、ひとときも予断を許さない状況が続いています。 どうか、皆さん!期日前投票をもって、赤松広隆と立憲民主党に確実な力をお与えください。政治を皆さんの力合わせで変えていきましょう。

中村区で2か所のスーパーマーケット前で街頭演説を行いました。通りの車からもエールをいただきました。悪天候も吹き消す励みとなります。ありがとうございました。

中村区の九の市がありましたので桃太郎行動を行いました。 「何よりも、人を大切に。」・・・・・赤松広隆は、一人一人を大切にする、ともに支え合う社会を実現します。 選挙日当日は、悪天候が予想されています。どうか、期日前投票をご活用いただき、現在の政治を変える確実な一票を投じてください。

 支援企業の朝礼でごあいさつです。  生活者の視点で暮らしを立て直し、個人消費を高め、景気の好循環をつくりだします。現場の声、民意を国政に強く反映させるため、立憲民主党にその力を!ご支持、ご支援をどうぞ、よろしくお願いいたします。 
おはようございます。選挙戦10日目。列島各地、雨降り頻る寒い朝をむかえました。豊山町の三菱重工さん前から通勤の皆さんにご挨拶です。いってらっしゃい。