西春駅周辺での桃太郎行動を展開しました。 選挙戦は、一進一退の状況にありますが、生まれたばかりの立憲民主党をここまでお支えいただきました皆さんに心から感謝いたします。 政治は、政治家のためでも政党のためでもなく、皆さんのためにあるものです。これからも皆さんと一緒に歩かせていただくことなしには、前に進めることはできません。皆さんと一緒につくって、皆さんと一緒に進んでまいります。 枝野代表をはじめ結党に参加した赤松広隆の背中をおしていただいたのは、他でもなく、皆さん、お一人お一人です。私たち立憲民主党は、あなたの力が必要です。

清須のスーパーマーケット前から街頭演説です。 この日本を変えることができるかどうかの総選挙、変えるのは皆さんの一票です。 期日前投票で確実な一票を!Facebook等で支援の呼びかけを! どうか、立憲民主党を躍進させてください。

 支援労組の定期大会にお招きいただきました。ありがとうございました。

 豊山町の2か所のスーパーマーケット前で街頭演説を行いました。このあと、15時にピアゴ清須で街頭演説、16時には西春駅周辺で桃太郎行動を予定しています。皆さんの声を赤松広隆が国政にお届けいたします。 

 西春駅で取材を受けました。  私たち立憲民主党は、原発再稼働を認めない、安保法制を前提とした憲法9条の改悪に反対、ともに支えあう社会の実現、揺るぎない信念をもって、正々堂々と自らの理念、政策を訴えていきます。  現在、選挙戦は、相手陣営との間で拮抗し、激戦状況にあります。皆さんのその一票の積み上げこそが、立憲民主党と赤松広隆に勝利の二文字をたぐり寄せることができるのです。  どうか、期日前投票を皆さんに呼びかけてください。新しい扉を一緒に開きましょう。  

 支援企業の朝礼でご挨拶です。日頃より赤松広隆へのご支援 をいただきありがとうございます。かつて日本経済を牽引した分厚い中間層の復活なしに真の意味で活力ある経済は再生しません。立憲民主党は、女性に対する雇用・賃金差別をなくし、実質賃金の上昇によって暮らしを立て直します。

 支援タクシー会社さんにご挨拶です。いつも応援ありがとうございます。今日も一日、安全運転で、いってらっしゃい! 

 選挙戦もはや、9日目。早朝の如意車庫前からご挨拶です。久しぶりの天気で気持ちのいい朝をむかえました。馬力をかけて今日も頑張ります。通勤・通学の皆さん、いってらっしゃい!