日頃よりお世話になっている地元のソフトボール連盟の皆さんにご挨拶させていただきました。  お取込み中にありながら、お集まりいただき本当にありがとうございました。  選挙戦は、大変厳しさを増しており、決して予断の許す状況にありません。どうか、立憲民主党と赤松広隆に対する支援の輪をあと一人、そして、もうあと一人と拡げていただきますよう、よろしくお願いいたします。

 立憲民主党赤松広隆のFacebookをいつもご覧いただき、ありがとうございます。  「立憲主義の回復と民主主義を取り戻す!」揺るぎない私たちの政策理念が日を追って、皆さんからの賛意を得て、いまこの瞬間も着実に支援の輪が拡がりつつあることを実感しています。  しかし、この愛知5区の選挙戦は、終盤戦になってなお、相手陣営と鎬を削る戦いが続いており、決して楽観できる情勢にはありません。  どうか皆さんのFacebook上の知人に赤松広隆のFacebookページを紹介してください!皆さんの確実な一票で、私たちと一緒に新しい政治の流れをつくりだしてください!この東海、愛知の小選挙区で勝たせてください!立憲民主の拠点とさせてください!どうか皆さんの力で!!  

 支援市議宅に訪問し、お集まりいただきました皆さんに立憲民主党の政策理念をお訴えいたしました。夜のお忙しい中、貴重な時間を割いていただき、ありがとうございました。皆さんのご支援に必ずや結果でお応えしていきます。

 中川区を中心に街頭演説を行ってきました。明け方から降り頻る雨は、昼過ぎにあがりましたが、依然、季節外れの寒さが続いています。皆さんも体調を崩されませんように!  選挙戦は、終盤にさしかかり、たくさんの支援を受けながら、大接戦を繰り広げています。どうか、赤松広隆にお力をお貸しください。この状況から抜け出るため、もう一歩、そして、あともう一歩のご支援の輪を拡げていただきたいのです。

 支援企業の朝礼にお呼びいただきました。ありがとうございました。景気が良くなったという実感がないないのは、その恩恵が広く国民に行き渡っていないからです。企業に活力を戻すには、旺盛な個人消費が欠かせません。安易な消費増税を許さず、いま、暮らしの底上げが何より重要です。

 伏見駅にて通勤・通学等、駅をご利用の皆さんにご挨拶。  今日も1日、いってらっしゃい。  選挙情勢は、与党有利と報じられる中、これまでと変わらぬ国民不在の政治を機を見て画策しようとしています。しかし、まだまだ十分に巻き返す時間はあります。どうか、皆さんのお力、そう、皆さん一人ひとりの一票で「現政権にNo!」をつきつけ、大きなうねりをつくりだしていきましょう。

 おはようございます。あっという間に選挙戦も8日目です。寒い日が続きますが、体調には気をつけてください。  支援タクシー会社さんにお邪魔をしまして、出発される皆さんにご挨拶です。今日も一日、安全運転でいってらっしゃい!