中村区向島の集合住宅前での街宣です。  選挙情勢について、新聞各紙は、与党優勢と一斉に報じています。  国民生活と立憲主義、民主主義を守る政治の流れへをつくる今回の選挙、まだまだあきらめるわけにはいきません。皆さん一人一人の行動が、未来を切り拓くことになります。どうか、一人でも多くの仲間に呼びかけてください。

 支援団体の会合にお招きいただき、赤松広隆の政策理念に耳を傾けていただきありがとうございました。いよいよ選挙戦も折り返しましたが、勝利の二文字に向けて、皆さんと一緒に闘ってまいります。

 北名古屋市~中村区のスーパーの前で街宣を行ってきました。買い物や沿道の方々から手を振っていただくたびに赤松広隆と運動員一同の励みとなり、力が漲ります。

 これまで多くの企業の皆さまから朝礼、昼礼にお呼びいただき、ご支援をいただいてまいりました。本当にありがとうございました。  今の政治は、果たして人々の声を聞いているのでしょうか。  多くの国民の不満・不安の受け皿として、立憲民主党への支援の輪が拡がりつつありますが、巨大与党に立ち向かうには、もっと大きな力強い流れが必要です。  ひとりでも多くの皆さんに赤松広隆の理念・政策をお訴えをし、さらなる支援をいただけるよう、走り続けます。

 昨日の名古屋駅での街頭演説会では、多くの方に駆けつけていただき、本当にありがとうございました。選挙選も投開票まで残り1週間、力を振り絞り頑張ります。  北部市場から、皆さん、応援よろしくお願いいたします。