中村区選挙事務所にて支援労組の皆様により決起集会を開催していただきました。お休みの中、多くの方にお集まりいただき本当にありがとうございました。再び赤松広隆を国政に送り出していただき、皆さんとのお約束を果たしてまいります。

まっとうな政治。 立憲民主党の政策ビラ「国民との約束。」(一部抜粋)です。 中村区の赤松広隆選挙事務所にございますのでお気軽に訪問してください。

 中川区の支援者の集会に参加させていただきました。  傲慢な政治をストップさせ、暮らしを、民主主義を守るため赤松広隆がその先頭に立っていきます。

 中川区・尾頭橋から桃太郎行動です。  選挙情勢がマスコミ報道されていますが、予断を許さない状況です。まさに選挙前半戦の山場!勝負どころとなっています。  立憲主義を取り戻し、互いの違いを認め合い、ともに支えあう社会を実現するため、揺るぎない信念のもと全力で頑張ります。

 「何よりも人を大切に。」  名古屋駅西口からご挨拶です。  この土日の2日間こそが、この選挙全体の流れを決するといっても過言ではありません。  私たち立憲民主党の思い、そして、赤松広隆の思いを有権者の皆様に精一杯、お届けいたします。どうぞ、力強いご声援をよろしくお願いいたします。 

 中村区の柳橋市場にお邪魔いたしました。お仕事中にもかかわらず手を休めていただき、ありがとうございました。 

 選挙公示後、はじめての週末を迎えました。中村区・日比野本場からです。 「赤松広隆には、多くの仲間、同士がついている!」  今日も1日、頑張ります。