支援団体の赤松広隆決起集会にお呼びいただきました。  保守政党ではない、国民の皆さんの民主的な選択肢をとの声に応え、われわれ立憲民主党は全力で頑張ります。

 今日は、中川区、中村区を中心に街頭演説を行いました。時折、小雨がぱらつき、肌寒さ感じる1日でしたが、各所で行き交う皆様から心温まる声援をいただきました。

    =立憲民主党= 枝野幸男代表来る!!  10月15日(日)12時より名古屋駅前ロータリー(東口)にて立憲民主党枝野幸男代表とともに演説を行います。  この山場に総力を結集し、大きな力強い流れを国民の皆さんとともに創り出していきたいと思います。

 中川区と中村区の支援企業をそれぞれ訪問し、お忙しい中にもかかわらず、昼礼の場であいさつの機会をつくっていただきました。本当にありがとうございました。 

 豊山町富士学習施設で、あいさつの機会をいただきました。  政党の枠組みがはっきりとしない中にあっても「政治は弱い人にこそ必要」なもの。揺るぎない信念「何よりも、人を大切に」であります。  

 支援企業さんの昼礼で貴重な時間を割いていただきました。ありがとうございました。  与党は、景気が着実に上向いているといいますが、果たして本当にそうでしょうか。何よりも可処分所得の向上により、暮らしを立て直していかなければなりません。