中村区のパルミーさん前から。 師走の忙しいなかとは思いますが、今回の選挙、低投票が予想されています。ぜひ、みなさんの意思表示をしっかり投票によって示してください。よろしくお願いいたします。

ba0081f3c5aaaaccd2a3

アオキスーパー烏森店さん前からもお訴えいたしました。 店舗の上にお住いの方からも手を振って、応えていただきました。ありがとうございました。

e1adad54175a43c5332c

中村区のパレマルシェさん前から、お訴えいたしました。

0ce88053f5497c971e63

辨天交通さんににおじゃましました。 お話をする機会をいただき、ありがとうございました。

3ce9a125f4731ddb9179

【本日(12/9)の中日新聞朝刊の報道について】 けさの中日新聞一面で「民主候補が原発推進協定」との記事が報じられました。 記事には政策協定にサインした候補者名が具体的に書かれいないので、私の事務所にも朝から事実確認の問い合わせが多く寄せられました。 赤松広隆は党公約にもあるように2030年代原発ゼロを目指す立場であり、党代表選挙の際も重要政策のひとつとして掲げました。 よって、政策協定にはサインをしておらず、中電労組からの推薦は受けておりません。
中村区大門からです。 おだやかに晴れわたり、まさに桃太郎行動日和です。 周辺住民のみなさん、ご通行中のみなさん、こんにちは! CBCさんからも密着取材です。

489fa33316068510b8e0

中村区の「九の市」から桃太郎行動でのごあいさつです。 いつも、活況があっていいですね。 こんにちは、期日前投票にも足をお運びください。

cb6c93946fc83562d0f9

元総理でした。 子供を産まないのが、問題だ・・・と とても残念な 発言・・・と 思いませんか???安心をして、子供を産んで育てられる そんな国に、なってほしいものです。一人 一人 の大切ないっ票 責任を持って 投票 してください