北名古屋のナフコ師勝中央店さん前から失礼します。 過度な円安による悪い物価上昇が家計を直撃し、身近な買物にも慎重にならざるをえません。 どうか、皆さん!いまの生活実感から、このままでいいか、変えるべきか、今選挙での一票を投じてください。

a51b0dd3057c4dc7ecc3

北名古屋鹿田地域の皆さん、さきほどは、日も暮れたなかで、大きな声でお訴えいたしまして、失礼いたしました。 日本全体に立ち込める閉塞感を払しょくするため、何よりもいま優先すべきは「国民のくらし」であり、誰もが豊かさを実感できる社会をめざしていかなければなりません。

b62ebaa8a86cdb83e69e

北名古屋の秀盛機工さんの夕礼おじゃましました。 忙しい時間を割いていただき、ありがとうございました。 さて、本日8日、内閣府で7〜9月期のGDP(国内総生産)改定値が発表され「想定外」の下方修正されたとのこと。 増税後の個人消費の低迷に加え、企業の設備投資も低調、景気の冷え込みが鮮明となったと報じられています。 まさに、これまでお訴えしてきました「景気が良くなったかという実感が感じられない!」のとおりであり、経済成長は実現されていないことが、明らかになったわけです。

9a8ddabbb65e860bc210

中川区のヤマダさんの昼礼におじゃましました。 遊技業界の皆さんに、楽しませていただいている人・ファンは多いはず。円安による物価上昇の悪影響は、家計だけでなく、中小企業のみなさんにも重くのしかかっています。だから変えていかなければならない、変えたいんです!

3c9645421547787e0652

中川区のヤマダさんの昼礼におじゃましました。 遊技業界の皆さんに、楽しませていただいている人・ファンは多いはず。円安による物価上昇の悪影響は、家計だけでなく、中小企業のみなさんにも重くのしかかっています。だから変えていかなければならない、変えたいんです!
中村区の豊丸産業さん、始業時前の朝礼、おじゃましました。 みなさんの遊技業界が身近な大衆娯楽を支えています。いまの日本、国民全体の幸せ、豊かさが感じられませんよね。 GDPの6割は個人消費。これが牽引していかないと!
北名古屋の西春駅に移動し、通勤・通学、周辺地元の皆さんにご挨拶です。

65085761479fad9e2884

豊山町、三菱名航さんの門前から朝のごあいさつです。 おはようございます。今日も一日、安全第一でお勤めください!

8387a1ac21e5a2973985