明日12/8(月)の朝から赤松さんの政見放送がテレビ放映されます。前回見逃した方は友達にもしらせて一緒に赤松さんの訴えを観て応援しましょう! 12月8日(月)5:35~テレビ愛知 12月8日(月)7:25~NHK 12月8日(月)16:15~NHK 12月9日(火)5:05~名古屋テレビ 12月9日(火)7:35~NHK 12月9日(火)16:25~NHK 12月10日(水)4:45~テレビ愛知 12月11日(木)7:45~NHK 12月12日(金)4:55~名古屋テレビ
中川区役所をお借りしまして、本日、2回目の個人演説会を行いました。 応援にかけつけていただきました皆さん、貴重な時間をいただきまして、ありがとうございました。 公示日から折り返し地点をむかえ、全力で駆け抜けてきました。野党劣勢のマスコミ報道がなされていますが、これからが本当の勝負です。

e4d15f8c8d2ee161f40e

名古屋駅ビックカメラさん前から精一杯、お訴えさせていただきました。皆さんの貴重な一票で、政治の流れを変えてください。

c2914c5d4800557429fa

中川区、荒越荘からお訴えさせていただきました。 15時から、中川区役所で個人演説会も行いますので、お気軽にお立ち寄りください。

ae96ee22ddeeb4fd6474

中川区の松陰での餅つき大会におじゃましました。 つきたてのお餅、さぞや美味しいでしょうね!

6ed64ad4643310b3f945

中村区役所の講堂をお借りして、個人演説会を行いました。 日曜日の昼間にもかかわらず、たくさんの方がお立ち寄りくださり、本当にありがとうございました(拝)。 アベノミクスによって、日本の景気、良くなったという実感、本当にありますか?原材料費の高騰によって、中小企業も家計も厳しいばかり。高齢者の年金、医療、介護の負担増等、福祉切り捨て、子供たちの教育費減、エネルギー問題についても安倍政権はベースロード電源との位置づけ。これでいいのでしょうか? 誰もが豊かさを実感できる社会、その前提は平和です。先人の思いを受け継ぎ、次代に託していくのが、わたしたちの責任です。 問われる今回の選挙。史上最低ともささやかれる低投票率が心配されます。ぜひ、自らの意思で一票を投じて下さい。

4e6fbd52b2b54ae4ecfa

清須市助七の皆さんによる餅つき大会におじゃましました。 餅つきといえば年末・正月の一大イベントですよね。 仕込みの忙しい中、お手をやすめていただき、ありがとうございました。

13b6df74e50aeaaebaca

北名古屋市の総合体育館で市民囲碁大会の開催でごあいさついたしました。 対局前の緊張したピリピリ感!みなさん、頑張ってください。

2a2ba1aedea0e09ff155

中川区の五反田にお住いのみなさんによるクリーン作戦におじゃましました。 おはようございます。空気の澄んだ冬の季節が感じられる朝ですね。 ちびっこのみんなも日曜日でお手伝いだね、えらいねぇ。 ※今日は、2か所で個人演説会を開催します。 中村区役所で11時から。中川区役所で15時からです。お気軽にお立ち寄りください。

9f3a83f2a13c5d4bc8f2