清須市春日のマックスバリュさんから失礼します。

b9a4862073920d7b221d

清須市の西枇フランテさん前からこんにちは。 ご通行中の車に向かいまして、マイクを握って、お訴え致しました。 流れを変える大切な一票、どうか、投じてください。

6ff8f6652beaf4d0b239

北名古屋の丸一青果さんの昼礼におじゃましました。 ご多忙のなか、耳を傾けていただき、ありがとうございました。

5b1ce2bbd9f551e0077c

西春駅西口から桃太郎行動を展開中。 商店街の皆様、お騒がせしております。 国民の暮らし、最優先!皆さんの思いを託して下さい。

16e2ffcd62094833e6c5

北名古屋の二子グラウンドゴルフさんにおじゃまさせていただきました。 ほんと寒いですねぇ。皆さん頑張ってください!

c01eea647e64a6a282cf

北名古屋の北の川グランドゴルフの皆さんとも交流させていただきました。どうか、厳しい選挙、みなさんの力で勝たせてください!そして、みなさんの思いを国政に届けさせてください!

e582d1f8bcf6ae26c498

北名古屋の北の川グランドゴルフの皆さんとも交流させていただきました。どうか、厳しい選挙、みなさんの力で勝たせてください!そして、みなさんの思いを国政に届けさせてください!

eb0df77c1b1ac64c4c98

師勝のグランドゴルフ会場に飛び入りで参加です。準備運動を入念に、イチ・ニ-・サン!

5fca14084c09f505bd3d

ヨシズヤ師勝店さんの開店前の朝礼です。年末の忙しいなか、応援いただき、感激です。 今回の選挙、低投票が予想されています。どうか、みなさん、お願いです。期日前投票により毎日が投票日!みなさんの一票で政治の流れを変えていきましょう。

ef2a82cda8d0f00bf395

おはようございます。公示5日目、西春日井郡豊山町の北部市場にお伺いしました。お手を休めて話を聞いていただき、ありがとうございました。今日も一日、各地を奔走してまいります。

3f19b2a25f1bf874bc2b